夜盗虫の写真帳Part2

yasuka555.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 25日

おさらい会

d0343591_18023842.jpg
おさらい会/2016,07,25(福山東区民センター)

リタイヤ後に習い始めたクラシックギターだが、さっぱりうまく弾けない。
正月の弾き初め会で失敗、そして本日も失敗。
合奏はともかく、
ソロ(ペルナンブコの「ショーロ」)になると全く弾けない。
うまいこと弾いてやろうという欲が狂わせてしまうのは分かっているが、
言い聞かせてもコンクリートで固まったように指は動かない。
(⌒_⌒; タラタラ

何とかスキルアップしようと少し難しい曲を選ぶのも敗因とは思うが、
負荷をかけるような曲をやらないと腕は上がらないと思うのだが?

d0343591_18041931.jpg

次にやる曲はカタロニア民謡「アメリアの遺言」としたが、
自分の実力と比べ良いのか悪いのか??

それにしてもじじーの習い事は蝸牛のごとくじゃ!
щ(`Д´щ;)

[PR]

by yotoumushi555 | 2016-07-25 18:55 | 日記 | Comments(1)
Commented by hiro-6415 at 2016-07-25 19:37
多趣味で頭がさがります。蝸牛の精神、素晴らしいです。


<< モチーフを探して      ロケハンの帰り >>