夜盗虫の写真帳Part2

yasuka555.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

五色の山

d0343591_21365458.jpg

毎日いろいろなことがあって自分も妻もいささか疲れ気味。
リフレッシュのため、
一緒に紅葉の山歩きをしようと思いついた。

ぼつぼつ大山がよかろうと思ったが、
週末は異様な人出なので、
松江道を利用して吾妻山へ出かけた。





d0343591_21463635.jpg
しかし、
この時期の山はいずこも同じと言うか、
吾妻山もすごい人出でビックリした。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

残念ながら、
レストハウスのある標高千メートル辺りの紅葉はもう終わりのようで、
いささか寂しい。
※盛りはトップページにある標高600~800M辺りの様。

それでも、
吾妻山を望むと、
落葉した枝が綿毛のように見え、
その中に散らばる残りの紅葉が彩を添え何とも印象的!

d0343591_22280853.jpg
多少もやってはいたが、
頂上からはいつも星撮りでお世話になっている毛無山も見え、
何ともほんわかいい感じ。
ヽ(´∀`)ノ⌒♪

いっぱいシャッターを切って、
久しぶりに写真を撮った気がしたネ!


[PR]

by yotoumushi555 | 2015-11-01 22:48 | 日記 | Comments(0)


<< 大山遠望      撮像素子のクリーニング >>