2015年 10月 12日

ウォーク大会

d0343591_06141891.jpg
10月11日(日)、
もみじウォーク(安芸大田町)10キロコースに参加した。
今年で3回目となるが、
昨年鳥海山で膝を痛め、
その後トレーニングもウォーキングもさっぱりと言うことで、
体力の落ち方・体調の悪さを痛感!
これでは近いうちに好きな星撮りさえできなくなりそうで、
恐怖感を覚えた。
体力作りに精を出さないと・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





ウォーキングの後、
神楽(すばらしい!)も見ず、
ムラサキセンブリが咲いていないか一目散に深入山に登ったが、
時期を失したようで花の姿はさっぱり。
残り花で多少元気があったのはウメバチソウ位だった。

d0343591_06141143.jpg

[PR]

by yotoumushi555 | 2015-10-12 06:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by hiro-6415 at 2015-10-12 21:44
こんばんは^^
ウメバチソウ綺麗ですね。自然の造形は不思議です。
ところでお互いに油断をせずに体力維持に励まないとなりませんね~
ちょっとが危ない。取り戻しに難儀しますから頑張りましょう。と、自分に言い聞かせています。
Commented by yotoumushi555 at 2015-10-13 11:10
深夜道楽はきついでネ!
少しでも長く星撮りしたいので、
お互い体力維持に努めましょう!


<< 思いがけずロケハン      赤い半島 >>